Yahoo!オークションストア N-style お取引の流れ


この度は当オークションをご覧頂き誠にありがとうございます。
こちらのページの内容を全てご理解いただいた上でのお取引とさせていただきます。


お取引の流れは以下のとおりです。
当店はお取引ご連絡はすべてメールにて行っております(ストアのため取引ナビはご使用いただけません。)
※ヤフーご登録メールアドレス受信状況などをご確認ください。
※メール未受信によるお取引の遅れは当店では一切の責任を持ちません。



ご落札後の流れ 備考/ご注意事項

■ご落札


商品ご落札後、ご落札完了メールがYahooよりご登録メールアドレスへ自動配信されます。


・複数ご落札いただいた場合は同梱発送いたします。(合計金額金額等は、改めて【受付確認】メールにてご連絡させていただきます。)
※同梱可/不可は商品ごとに記載しております。
商品内容、説明、注意事項等をよくお読みの上ご落札下さい。


■オーダーフォームご入力手続き/送信

Yahoo自動配信メール内URLまたはご落札商品ページ内リンクよりご入力手続きいただけます。

※ご入力手続きが完了されていない場合、当店ご注文受付へ進むことができません。フォームご入力完了後、Yahooより「ご入力完了通知」が自動送信されます。


・複数商品をご落札いただいた場合は、すべてのフォームにご入力ください。(商品同梱は同一発送先に限ります。)
・商品カラー/サイズなど選択のある商品または、刻印内容などは、オーダーフォーム最後の「ご要望欄」に必ずご記入ください。商品到着ご希望日時等も「ご要望欄」へご入力ください。


■ご注文【受付確認】メール受信(14時30分までにフォームご入力完了の方)

送信いただきました、オーダーフォーム内容を確認させていただきます。
確認後、【受付確認】メールにて合計金額、ご注文受付内容詳細をご登録メールアドレスへ送信ご連絡いたします。こちらのメール内容を必ずご確認の上、ご入金手続きへお進みください。

※ご注文受付確認は、
14:30までとさせていただいております。それ以降のご落札ご連絡は、翌営業日にさせていただきますので、ご了承ください。


※メール未着が頻発しております。
オーダーフォーム送信後、ストアからの受付確認連絡がない場合は、迷惑メールフォルダ、削除フォルダに分類されている場合もございますので良くお確かめ下さい。
メールが来ない場合は、連絡掲示板よりお知らせ下さい。連絡掲示板は未着がないので確実です。


■ご入金手続き(代金引換の場合、必要ございません)

・発送はご入金確認後となります。ご入金確認後、メールにてご連絡させていただきます。
ご入金確認締め切りは15時です。それ以降は翌営業日の確認となります。
・1週間以上ご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。入金が遅れる場合はあらかじめお知らせください。



・ご入金額は、当店から送信いたしました【受付確認】メール内容を必ずご確認ください。オーダーフォーム表示金額または自動配信メール金額は商品サイズは商品同梱数によって変更ございます。
・ご入金確認後、メールにてご連絡させていただきます。ご入金確認メールが来ない場合、ご入金手続きエラーの可能性ございます。

【各入金方法ご注意事項】
■Yahooかんたん決済
こちらのご入金は1度のみご使用いただけるご入金方法です。同梱商品などある場合、当店からの【受付確認】メール合計金額をご確認の上、ご入金手続きください。手続き後、金額の追加・変更はできません。
■ゆうちょ銀行振り込み
窓口からのご入金の場合、ご入金確認に時間がかかる場合ございます。またご入金者様ご名義の変更がある場合、必ずご連絡ください。
■ジャパンネットバンク振り込み
ご入金の際の振込手数料はお客様ご負担となります。

※ご注文者様とご入金者様ご名義が異なる場合、ご入金確認が遅れることがございます。異なる場合は、必ずご連絡お願いいたします。
※ご入金額過払い返金は、お客様ご指定銀行口座へ返金となります。この際の返金手数料はお客様負担負担となりますので、金額によっては返金できない場合ございます。


■商品発送/発送完了連絡メール受信

商品発送完了後、発送番号など詳細をメールにてご連絡いたします。


商品発送追跡番号などをお知らせいたします。発送完了メールが未着になる場合もございますので、連絡が来ない場合、連絡掲示板よりお知らせ下さい。


■商品お受取り


ネコポス発送商品は、ポストへ直接投函されます。


・ご不在時の再配達はご自身で手配をお願いいたします。
・ネコポス発送の場合、ポストに名前がないなどの場合は投函されず、返送となります。ご注意ください。


■評価

評価返答は、当店へ評価いただきましたお客様へ7営業日以内に評価返答をさせていただきます。評価後、しばらくお待ちください。


・当店は、評価いただいた方のみ評価返答という形で、評価をつけさせていただきます。こちらから評価をつけることはございません。評価不要の方は、当店へ評価をしないようお願いいたします。
・ストアオークションのため、商品受け取り手続きは必要ございません。





ストアからの【受付確認】メールや発送メールの未着が頻発しております

当店は、メールでお取引をさせていただきますが、メール未着が頻発しております。
メール未着のご連絡をいただく事が有りますが、多くの場合は下記内容の原因が多いようですのでご注意下さい。

1:「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダー」に自動で振分けられている。
解決方法:「フォルダを空にする」前にメールが届いていないかご確認下さい。
2:携帯電話メールをお使いの方はPCからのメール受信可能になっていない。(ドメイン受信拒否やHTMLファイル受信拒否等)
解決方法:お使いの携帯電話メール設定をPCからのメール受信可能に設定してください。
3:Yahoo!アドレス(***@yahoo.co.jp)をご使用の場合には、Yahoo!の過度な迷惑メール対策が原因でYahoo!アドレスにメールが届かない事例が多数発生している。
解決方法:他のメールアドレスをお使いいただくか、対策を施して下さい。

落札決定後、営業時間を過ぎてもメールが届かない場合は下記方法でご連絡をお願い致します。
1: 「連絡掲示板」よりご一報下さい。「連絡掲示板使用方法はこちら」
2: メールでのご連絡は、オークションID及びヤフーID記載の上、下記メールアドレスまで御連絡ください。
ヤフオク連絡専用メールアドレス→  chijingyu@0-10.co.jp





よくあるご質問Q&A

「商品を直接取りに行くできますか?」
→できません。弊社は事務所のみとなっており、商品はこちらございませんため、直接お渡しするこはできません
→商品に不良欠陥があった場合も配送対応とさせていただおています。


「普通郵便・定型外郵便は利用できますか?」
→ご利用いただけません。ページ内に記載しております配送方法のみです。

「切手での支払いはできますか?」
→ご利用いただけません。商品ページ内記載させていただいております方法以外はご利用いただけません。

「メール便送料は通常80円ではないですか?」

→封筒代と梱包費を含み ネコポス便一律200円必要でございます。

「箱はいらないので、宅配便ではなくネコポス便で送ってください」

→宅配便からネコポス便への変更は承っておりません。記載の配送方法でお願いいたします。

「メールがこないです」
→営業時間外の場合は、営業時間までしばらくお待ちください。
→営業時間でもメールがこない場合は、未着の可能性が高いです。対処法は上の方に記載しております。

「電話番号は教えたくありません」

→当店がお客様のご購入データを管理する事務作業上でお電話番号の登録が必要です。
お客様とのやり取りの中で得たご住所、お電話番号を無断で第三者に譲渡または利用することは一切ございません。
ネコポス配送の方でも同じく必要ですので、お教えいただける方のみご落札ください。
お教えいただけない場合は、スムーズなお取り引き不可としてキャンセルとさせていただきます。
お客様ご都合のキャンセルとなりますので、悪い評価がつきますがご了承ください。






お支払方法
・Yahooかんたん決済 (クレジットカード決済/ネット銀行決済/コンビニ決済)
・ジャパンネットバンク
・ゆうちょ銀行 (ぱるる)
・代金引換(宅配便 600円+消費税+代引き手数料)

配送方法
佐川急便 (離島・沖縄県に限りヤマト運輸での配送となります)
ネコポス便 ※主に封筒に入りきるもの を配送します。(送料 200円)

商品説明記載の配送方法で手配いたします。
営業所止めもご利用いただけます。
配送方法の変更、運送会社の変更は承っておりません。

納期
お陰様で多数のご注文をいただいております。最短での発送に努めておりますが、即日発送できない場合ございます。余裕を持ってご入札をお願いいたします。商品によっては時間がかかる場合もございます。

メール未着についてお知らせとお願い(重要)
インターネットプロバイダ各社のセキュリティの強化のため、メール未着が相次いでおります。
迷惑メールフォルダ、削除フォルダに勝手に振り分けられるなど頻発しております。
メール未着の可能性が考えられましたら、連絡掲示板よりご連絡いただきますようお願いいたします。
ご連絡がない場合は、こちらから連絡掲示板もしくは評価欄から連絡いたします。

・同じ商品で他のご落札者がいる場合は、連絡掲示板は使用しませんので評価欄からのご連絡となります。
・評価欄からの連絡の際の「評価」は「どちらでもない」をおつけいたしますがご了承くださいませ。(早く気付いていただくためです。ご理解下さい。)

評価について
当店はお客様のプライバシーに配慮して、評価が必要な方にのみおつけしております。
評価が必要な場合は、お取引終了後、先に当店に評価をお付け下さい。折り返しこちらからも評価いたします。
評価が必要ない場合は、当店へ評価しないようにお願いいたします。
先に評価をお願いしてしまい失礼かとは思いますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

なお、商品不良や商品違いなど評価でご連絡いただきましても対応ができません。
必ずメールまたはお電話でお知らせください。

落札キャンセルについて
7日間以上ご連絡が無い場合は、キャンセルさせていただきます。
お客様の手違いなどでキャンセルされる場合も、「落札者の削除」により悪い評価がついてしまいますので、慎重にご入札いただけますよう重ねてお願いいたします。
複数個ご落札いただいたうち、何個かをキャンセルされる場合などはキャンセル料6%をお支払い下さい。

キャンセルおよびご返品
お客様都合ご返品・交換
商品到着後1週間以内 にお願い致します。返品・交換をご希望の際、商品到着後7日以内にメールまたはお電話でお知らせ下さい。
未使用・未開封商品に限らせていただきます。
※送料無料商品を購入頂いた場合
お客様都合による交換の際は往復の送料をご負担頂きます。


お客様都合ご落札キャンセル
【発送前】
こちらからメール案内をしてから7日間以上ご連絡が無い場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。その際は「落札者の削除」により悪い評価がついてしまいますので、慎重にご入札いただけますよう重ねてお願いいたします。

【発送後・お届け後】
イメージしていた商品と違った、商品説明をよく確認していなかったなどのお客様都合の理由でご返品される場合は、商品到着後1週間以内・未使用・未開封商品に限りご返品を承ります。
送料無料商品の場合も発送時の送料が発生しておりますため、往復送料、返金手数料は、ご負担いただきます。ご了承下さい。商品代金のみの返金とさせていただきます。

当店都合ご落札キャンセル
ご落札後の在庫切れ、商品不良などの理由でキャンセルをお願いする場合がございます。ご負担いただいた金額は振込み手数料も含め全てお返しいたします。

商品不良の交換・ご返品
到着商品の欠陥、破損などが見つかりましたら
商品到着後1週間以内にメールかお電話で弊社までご連絡ください。初期不良対応といたしまして送料・手数料 ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。 (保障期間が設けてある商品は、保障期間内でしたらいつでも対応いたします。)
●1週間を過ぎますと、初期不良の対応はできません。
●ネコポス便の配送中に破損した場合は、配送時保障がございませんのでご返品・交換などお受けできません。

お届け商品がご注文商品と異なっていた場合、または出品の際に表現されていない欠陥等がある場合に限り、送料無料にてお取り替え (同一商品の在庫がある場合に限ります)、お修理、またはご返品をお受けいたします。

●ただし不良品扱い(商品の欠陥等の理由)によります返品の際は、私どもでの
検品確認後とさせていただきます。
●以下の場合は対応できかねます。
 ・商品違いの品をそのままご使用された場合。
 ・不良商品に手を加えられた場合。(修理、接着、など)
 ・お客様の判断でご負担された修理代金の補償。
 ・こちらの連絡を待たず、商品をご返送された場合の送料負担。
  (着払いは受け取り拒否いたします。)
 ・評価で不良のご報告をされた場合。
 (必ずメールかお電話でお願いします)

ご返金は、ご落札者様のご負担額を全額返金いたします。ただし、その範囲を超える 保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いいたしませんのでご了承ください。