Q.受付メール・店舗からの連絡が来ていません。 |
全てのお客様に注文受付後、入金確認後(支払方法がお振込の場合)、発送手続き終了後にご登録頂いておりますメールアドレスへ連絡させて頂いております。
以下の理由により、メールが届いていない場合がございますのでご注意くださいませ。
■お客様側のメール設定・ドメイン指定
■迷惑メールフォルダへ入ってしまっている
■ご登録時のメールアドレスに誤りがある
■ご注文の手続きが正常に完了出来ていない
※2営業日以内(休業日明け等を除く)には受付メールをお送りしております。
メール不着により振込金額等が確認出来ない場合は、お手数ですが別途ご連絡くださいませ。
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Q.コンビニ決済の支払い番号・振込先口座の案内が来ていません。 |
誠に恐れ入りますが、コンビニ決済の支払い番号・振込先口座のご案内は在庫確認後の店舗受付時に行っております。
ご注文頂いたお日にちの翌営業日までお待ちいただいて届かない場合はご連絡くださいませ。(長期休暇明けを除く)
通常のメール送信の目安
月曜日又は連休明け : 14〜16時(混雑状況によって前後します)
火〜金曜日 : 12時〜13時半
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Q.ポイント使用への変更・ポイント利用額の変更は出来ますか? |
大変恐れ入りますが、店舗側によるポイント利用に関する変更が出来ません。
ご希望の際は、ご注文を一度キャンセルさせて頂き、新たにポイントを利用して注文をお願するようになります。
その際は、キャンセルのお手続きをさせて頂きますので、キャンセル希望の旨をご連絡くさいませ。
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Q.海外へのお届けは出来ますか? |
申し訳ございませんが、配送先は日本国内に限らせて頂いております。
We don't do the shipment to the Japanese foreign territory.
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Q.領収書の発行は出来ますか? |
ご注文画面の最後に表示されます備考欄に領収書希望の旨をご記入頂きましたら、商品と同梱してお送り致します。
尚、宛名が空白のままでの発行は出来ませんので、必ず領収書の宛名をご記入ください。
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Q.ドメイン指定しているので店舗からのメールが届かないのですが、どうしたら良いですか? |
モバイルユーザー様は、[rakuten.co.jp]を許可して頂きましたらすべての楽天店舗のメールを受け取る事が出来ます。
注文前に許可をお願いいたします。
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Q.来社して商品を直接購入する事は出来ますか? |
大変申し訳ございませんが、商品はオフィスと別の場所で管理しておりますので、ご購入は郵送に限らせて頂いております。
ご理解ご了承をお願致します。
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