R-MART plus



お客様都合によるキャンセルや返品交換を希望される場合の注意事項

※お客様都合の返品・交換は到着から1週間以内にご連絡くださいませ。
※刻印商品・受発注商品等、お客様のオリジナル商品などはご対応が出来ません。

※スマートフォンの機種間違いによる返品・交換が増加しております。
 類似した形状の本体も多数ありますのでご購入の際は、対応機種(型番号)をよくお確かめください。


■お客様都合によるキャンセル
└受付前
 ・お客様自身でご注文履歴よりキャンセルが可能です。
  休み中の注文や、店舗受付前の注文はコチラよりキャンセルをお願いいたします。

└商品発送前
  ・ご連絡頂きましたらこちらでキャンセルのお手続きをさせて頂きます。
  ・キャンセル料やお客様側での手続きはございません。
  ※流れ作業で出荷を行っております。手続きに入って間に合わない場合はお客様から直接運送会社さんへの連絡をお願いしております。
└商品発送後
 
 ・一度お受け取り頂いた後に、返品のお手続きをさせて頂きます。
 
・初回発送時の送料手数料・返送時の送料をお客様にご負担頂きます。

   (宅配便648円、メール便200円、代金引換手数料216円)
  ・返金方法はお支払方法によって異なりますのでお問い合わせくださいませ。


■お客様都合による返品交換

・お先に交換希望商品の在庫を確認及びお取り置きを致しますので
事前にご連絡くださいませ。
・交換時に発生致します往復の送料をご負担頂きます。
   →返送時の送料:お客様のご都合の良い配送方法となりますので送料はご利用の業者さんによって異なります。
     ※破損・紛失があった場合、対応が出来なくなりますので荷物番号の発行されるものをお勧めしております。
   →交換品発送時は(宅配便:648円、メール便200円)よりお選び頂きます。





よくある質問/お問い合わせ
Q.受付メール・店舗からの連絡が来ていません。

全てのお客様に注文受付後、入金確認後(支払方法がお振込の場合)、発送手続き終了後にご登録頂いておりますメールアドレスへ連絡させて頂いております。


以下の理由により、メールが届いていない場合がございますのでご注意くださいませ。
  ■お客様側のメール設定・ドメイン指定
  ■迷惑メールフォルダへ入ってしまっている
  ■ご登録時のメールアドレスに誤りがある

  ■ご注文の手続きが正常に完了出来ていない

※2営業日以内(休業日明け等を除く)には受付メールをお送りしております。
  メール不着により振込金額等が確認出来ない場合は、お手数ですが別途ご連絡くださいませ。

Q.コンビニ決済の支払い番号・振込先口座の案内が来ていません。

 誠に恐れ入りますが、コンビニ決済の支払い番号・振込先口座のご案内は在庫確認後の店舗受付時に行っております。
 ご注文頂いたお日にちの翌営業日までお待ちいただいて届かない場合はご連絡くださいませ。(長期休暇明けを除く)

 通常のメール送信の目安
  月曜日又は連休明け : 14〜16時(混雑状況によって前後します)
  火〜金曜日 : 12時〜13時半

Q.ポイント使用への変更・ポイント利用額の変更は出来ますか?

大変恐れ入りますが、店舗側によるポイント利用に関する変更が出来ません。
ご希望の際は、ご注文を一度キャンセルさせて頂き、新たにポイントを利用して注文をお願するようになります。
その際は、キャンセルのお手続きをさせて頂きますので、キャンセル希望の旨をご連絡くさいませ。

Q.海外へのお届けは出来ますか?

申し訳ございませんが、配送先は日本国内に限らせて頂いております。
We don't do the shipment to the Japanese foreign territory.

Q.領収書の発行は出来ますか?

ご注文画面の最後に表示されます備考欄に領収書希望の旨をご記入頂きましたら、商品と同梱してお送り致します。
尚、宛名が空白のままでの発行は出来ませんので、
必ず領収書の宛名をご記入ください。
Q.ドメイン指定しているので店舗からのメールが届かないのですが、どうしたら良いですか?

モバイルユーザー様は、[rakuten.co.jp]を許可して頂きましたらすべての楽天店舗のメールを受け取る事が出来ます。
注文前に許可をお願いいたします。

Q.来社して商品を直接購入する事は出来ますか?

大変申し訳ございませんが、商品はオフィスと別の場所で管理しておりますので、ご購入は
郵送に限らせて頂いております
ご理解ご了承をお願致します。