この度は当オークションをご覧頂き誠にありがとうございます。
こちらのページの内容を全てご理解いただいた上でのお取引とさせていただきます。


 お買い物ガイド
>お取引の流れ >メールが届かない方へ
>お支払いについて
>配送方法・送料について >同梱発送について
>評価について >よくあるご質問
>キャンセル・返品について >お問い合わせ

■お取引ご案内はご登録メールアドレスへ送信いたします。
ヤフーからの自動配信メール及び、
当店の [wilmart_plus_alpha@plata.co.jp]を
必ず受信できるよう設定をお願い致します。
 
※メール未着によるお取引の遅れは、当店は一切責任を持ちません。

■受付時間(目安)
ご注文受付:〜14:30(オーダーフォームご入力完了)
オーダーフォームのご入力に関して、詳しくはコチラ

ご入金確認:〜15:00

■ストアのため取引ナビ/受取連絡はつかえません。
 ※【取引メッセージ】には、ご挨拶や入金、受け取り連絡の投稿は必要ございません。返信必要事項のみ投稿ください。

■評価欄・質問欄は当店のチェックが入りませんので対応が大幅に遅れる、もしくは見落としてしまいます。
評価欄・質問欄からのご連絡は対応できません。
商品への問い合わせは前述のメール宛にいただきますようお願いします。

■当店取り扱いの商品は他の店舗と在庫を共有しており、ご注文後に在庫切れになる場合がございます。
その際は、メールか取引メッセージにてご案内させていただく場合があります。ご了承ください


 
 営業時間

営業時間 : 9:30-18:30 

定休日  : 毎週土曜/日曜/祝日

※臨時休業、病欠などで平日でもお休みをいただく場合がございます。


7
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
:休業日

8
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
:休業日





 お取引の流れ

お取引ご案内はご登録メールアドレスへ送信いたします。
ヤフーからの自動配信メール及び、当店の [wilmart_plus_alpha@plata.co.jp]を必ず受信できるよう設定をお願い致します。



ご落札
商品内容・注意事項等をよくご確認の上ご落札ください。
YAHOO自動配信メール受信
※お客様がYAHOOにご登録いただいておりますアドレス宛となります。
    【マイオークション】→【画面右のオプション】→【登録情報編集】
オーダーフォーム入力
詳しくはヤフオクヘルプをご参照ください。>>>コチラ
※お届け先や決済方法をお客様自身でご入力いただきます。
Yahoo自動配信メール内URL または、
【マイオークション】→【入札中or落札分】→【落札ページ】→【取引を始める】→【オーダーフォーム入力】

※複数商品ご落札いただいた場合は、すべてのフォームにご入力ください。

※「ご要望欄」は、記入必要事項(刻印内容や配達ご希望日時など)がある場合にご記入ください。

※フォームご入力完了後、ヤフオクより【ご入力完了通知】が自動送信されます。

※こちらの手続きが完了されない場合、当店ご注文受付へ進めません。

※ご落札後3日以内にご入力をお願い致します。

※14:30以降にオーダーフォームご記入完了の場合は翌営業日までお待ちください。
【受付確認】メール受信
※休業日中はご連絡できませんので、翌営業日までお待ちください。

※複数点ご購入いただき、同梱を希望される場合、合計金額がわからない場合など、
必ず【受付確認メール】で合計金額をご確認ください。
ご入金・【入金確認】メール受信
※代金引換の場合必要ございません
※ご入金額は、当店から送信いたしました【受付確認】メール内容をご確認ください。

※銀行振り込みのお客様で、振込名義人とご注文者様名が同一でない場合はお知らせ下さい。(かんたん決済の場合はご連絡必要ありません。)

※ご入金確認は、15時までで締め切らせていただいております。それ以降は翌営業日の確認となります。

発送メール受信
※配達番号のご案内となります。

※お振込・かんたん決済の落札者様:ご入金確認より3営業日以内の発送予定です。

※代金引換の落札者様:ご入金確認より3営業日以内の発送予定です。
商品受け取り
※メール便商品はポストへの直接投函となります。

※宅配便はドライバーから直接お受け取りいただきます。

※ストアのため受取連絡は必要ございません。
評価
※評価は、ご希望の方のみお付けさせていただいております。



 

 メールが届かない方へ
■ご登録のメールアドレスをご確認ください。
 お客様がYAHOOにご登録いただいておりますアドレス宛となります。
 【マイオークション】→【画面右のオプション】→【登録情報編集】

■メール未着対策例
・当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーや削除フォルダーへ誘導されている場合がございます。

→「フォルダを空にする」前にメールが届いていないかご確認下さい。

・また携帯で落札メールを受信されている場合は、PCからのメールが迷惑メール設定されているなどの理由で届いていない場合がございます。

→お使いの携帯電話メール設定をPCからのメール受信可能に設定してください。(ドメイン受信設定やHTMLファイル受信設定等)

・Yahoo!アドレス(***@yahoo.co.jp)をご使用の場合には、Yahoo!の過度な迷惑メール対策が原因でYahoo!アドレスにメールが届かない事例もございます。
また、メールサーバーの容量オーバーなどの理由も考えられます。

→他のメールアドレスのご使用や対策をお願い致します。

万が一、オーダーフォーム入力後、24時間経過しても当店からメールが到着しない場合は「メールが届かない旨」を取引メッセージよりご連絡ください。
その後の連絡方法は取引メッセージにてご連絡いたします。

メールでのご連絡の場合は、 当店の [wilmart_plus_alpha@plata.co.jp]宛にご連絡ください。
※ご連絡の際には、YahooJapanIDやオークションIDなどをお知らせください。

 お支払について

落札金額+ 送料 = 合計金額 になります。

■複数点ご購入いただき、同梱を希望される場合、合計金額がわからない場合は必ず当店からの【受付確認】メールで合計金額を確認してからのご入金をお願いしております。

■1週間以上ご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。ご入金が遅れる場合は必ずお知らせください。

■決済方法
以下のご決済方法をお選びいただけます。
オーダーフォームにて、ご決済方法をご登録ください。

ヤフーかんたん決済
(PayPay/クレジットカード/インターネットバンキング/Tポイント)

http://payment.yahoo.co.jp/

ヤフーかんたん決済では、お支払期限がヤフオクシステム上定められております。期限切れとなりますと、かんたん決済はご利用いただけません。

【コンビニ決済の期限】  落札日から5日以内に決済番号の発行。さらに、決済番号の発行から3日以内に支払い

【コンビニ決済以外の期限】  落札日から5日以内に支払い


注意:オーダーフォームの入力だけではかんたん決済の支払いは完了しません。
オーダーフォーム入力後、かんたん決済のお手続きを別途お願いいたします。
支払い手続きが完了したら、お客様に手続きが完了したことをお知らせするメールが自動送信されます。
支払い完了メールのご確認をよろしくお願いいたします。
もしくは【マイオークション】→【Yahooかんたん決済ご利用明細】→【支払い一覧】にて決済状況が確認できます。
何も表示されていない場合は未決済状態です。


かんたん決済でのお支払いの流れについて詳しくは、ヤフオクヘルプをご確認ください。>>>こちら

銀行振込
 ・三菱東京UFJ銀行
 ・ジャパンネット銀行
 ・ゆうちょ銀行


佐川eコレクト代金引換
  送料+代引き手数料


------------------------------------------

※決済手数料、お振込手数料はお客様のご負担となります。
※ご入金確認は、営業日中15時までで締め切らせていただいております。
※送料過払いが多発しております。商品2件以上ご落札や同梱発送ご希望の方の送料過払い返金は、基本的に当店ではお受けできません。
過払い返金は、返金手数料お客様負担にて銀行口座への返金となります。返金手数料お客様負担ですので、金額によっては返金できない場合がございます。


 配送方法・送料について


■送料
 全国一律料金となります。
 各オークションの配送方法欄をよくご確認ください。

■発送方法

ネコポス(ヤマト運輸)

全国一律 220円(税込み) または 送料無料

※ポストへの直接投函となります。
日時指定は不可です。
※ネコポスのお荷物は、破損・紛失保証がございませんので予めご了承ください。配送完了後はいかなる場合も商品代金の補償は出来かねます。
 ネコポスのお荷物の破損・紛失の場合、当店では対処できかねますので、直接ヤマト運輸様にお問い合わせお願いいたします。
※宅配便のお届け日数と同様で、翌日配達可能です(一部地域を除く)。
※届け先と表札に違う名前があれば投函されずに返送されますのでご注意ください。
 
 

宅配便(佐川急便 )

全国一律600円+税(代引きの場合別途300円+税) または 送料無料

※基本的に宅配便は何点でも送料変わらず同梱致します。
(大量注文など、商品数によっては、追加送料をいただく場合がございますので、必ず合計金額のご確認をお願いいたします)
※離島への発送のみヤマト宅急便にて発送致します。離島の場合も追加料金はいただきません

 【時間指定】 宅配便の場合のみご利用いただけます。
  以下の時間帯をご指定する事ができます。日時指定は配送日より3日〜10日以内となります。

  午前中 / 12:00〜14:00 / 14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 18:00〜21:00 

 ※北海道・沖縄・離島・その他一部地域で、時間指定がお受けできない場合がございます。
 ※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

●ゆうパック(限定商品のみ)

-----------------------------

※定形外発送・他の発送方法等はご遠慮いただいております。
※発送手続きは平日のみとさせていただき、土日祝日は当店定休日のため翌営業日の発送手続きとさせていただいております。
※長期不在によりお受け取りが出来ず配送会社の保管期間を過ぎた場合は、当店へ戻り返品扱いとなるため往復送料が発生します。


 同梱発送について


■同ストア内での出品商品を落札いただいた場合は、同梱発送できます。(同梱発送できない商品は除く)
通常、ネコポス商品と宅配便商品を 同時落札されたお客様は、佐川急便での同梱で発送させていただきます。

同ストア内で複数商品をご落札いただいた際、
ご落札者情報やお届け先情報が同じ場合は、基本的にシステム上同梱処理がなされます。
同梱ご希望の場合は、念のため、ご要望欄に【同梱希望】の旨をご記入ください。

送料別商品の同梱の場合、送料をおまとめさせていただき合計金額が変更になる場合がございます。

※ただしネコポスは厚み2.5cm以内のお荷物等、規定サイズを超えると規定外で発送できません。

同梱ご希望により規定サイズを超える場合は、別口発送か、または宅配便に変更をお願いする場合がございます(送料お客様負担)。
必ず受付確認メールで合計金額を確認してからのご入金をお願いしております。

※佐川急便 宅配便は何点でも同梱させていただきます。(一部大型商品やオークション説明欄に同梱不可と書いている物は同梱できません)

※納期にお時間がかかる商品があった場合、商品が全て揃った時点での発送となります。

弊ストア姉妹店とも同梱が可能です。

姉妹店:wil_mart plus (ID:wil_mart002)
姉妹店:wil_mart (ID:wil_mart001)


 評価について

当方から基本的には評価をいたしません。
申し訳ございませんが業務遂行上、すべてのお客様に対して評価をお返しする時間がございません。
評価をご希望される方はオーダーフォームの要望欄、メール、取引メッセージ等で一言「評価希望」とお知らせいただけますでしょうか。
事前にお知らせいただきましたお客様は商品発送後にこちらから評価させていただきます。
→発送時のメールにも「評価希望」とご返信いただいた方には確認次第、評価いたしますとご案内させていただきます。

評価欄・質問欄からのご連絡は対応できません。
評価欄・質問欄は当店のチェックが入りませんので対応が大幅に遅れる、もしくは見落としてしまいます。
ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


 キャンセル・返品について


■落札キャンセル
ご落札から 期限内にオーダーフォームのご入力やご決済が完了されない場合などご連絡がない場合はキャンセルさせていただきます。
お客様都合の削除処理を行います。
この処理を行いますと、お客様の評価に Yahoo! のシステム上、
自動的に「非常に悪い」の評価が入ります。ご注意頂きます様お願い申し上げます。

返品・交換は未使用・未開封のものに限らせていただきます。
返品・交換は商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。
返品・交換をご希望の際、評価欄、質問欄ではなくまずはメール、取引メッセージまたはお電話でお知らせください。
1週間を過ぎますと、対応はできません。

■長期不在・住所不明・受け取り拒否などの理由で弊社に返送されました商品は、初回送料を請求して発送キャンセルとなります。

発送前 キャンセル
■お客様都合キャンセル(未入金)
お客様ご都合によるキャンセル手続きをいたします。
手続き後、付与予定ポイントの削除およびヤフオクより自動的に「非常に悪い評価」がなされます。



■お客様都合キャンセル(入金済み)
お客様ご都合によるキャンセル手続きをいたします。
手続き後、付与予定ポイントの削除およびヤフオクより自動的に「非常に悪い評価」がなされます。
また、ご入金いただきました金額はお客様ご指定銀行口座へ返金手続きいたします。(返金時の手数料お客様ご負担)



■ストア都合ご落札キャンセル
ご注文後に在庫切れになる場合や不良などで商品をご用意できない等の理由で、キャンセルをお願いする場合がございます。
ご決済いただいた金額と決済の際に発生いたしましたお振込み手数料を含めた金額をご返金いたします。

※返金手続きは、お客様ご指定銀行口座へさせていただきます。
※ポイントご利用いただいた場合、ご利用ポイントのお戻しはできかねますため、現金にて口座返金手続きさせていただきます。
※クーポンをご利用いただいた場合、クーポンのお戻しはできかねます。ご決済いただいた金額のご返金となります。
発送後 返品・交換
■お客様都合の返品・交換
返品・交換は
未使用・未開封のものに限らせていただきます。
返品・交換は商品到着後1週間以内にお願いいたします。
1週間を過ぎますと、対応はできません。

商品交換ご希望の場合は、再送料や手数料がかかります。再送料等のご入金は、銀行口座振り込みをご案内させていただきます。

※お客様都合での返品は、往復の送料、返金手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
(送料無料商品をご購入いただいた場合でも、往復の送料をご負担いただきます。(初回送料 ネコポス:220円(税込み)、宅配便:600円+税))
※事前にご連絡なく、商品をご返送された場合は対応ができません。
※返金手続きは、お客様ご指定銀行口座へさせていただきます。送料を除く商品代金のみ返金手続きいたします。
※ポイントご利用いただいた場合、ご利用ポイントのお戻しはできかねますため、現金にて口座返金手続きさせていただきます。
※クーポンをご利用いただいた場合、クーポンのお戻しはできかねます。ご決済いただいた金額から初回送料や振込手数料を差し引いた金額のご返金となります。


■商品間違い・商品不良対応
初期不良の場合は、商品交換、またはご返品の無償対応をさせていただきます。

・初期不良の場合は、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。
画像を添付の上、メールにてご連絡をいただけますと確認がスムーズとなります。ご協力の程お願い申し上げます。
1週間を過ぎますと、対応はできません。(保証期間が設けてある商品は、保証期間内でしたらいつでも対応いたします。)

・ただし不良品扱い(商品の欠陥等の理由)によります返品の際は、私どもでの検品確認後とさせていただきます。
※ネコポスの配送中に破損した場合は、ネコポスは保障がございませんので、当店ではご返品・交換などお受けできません。
※不良商品のご返送料はまずはお客様負担でご返品をお願いしております。
ご返送品検品確認後、ご決済いただいた金額と手数料とご返送料の全額をご返金させていただきます。

・ご返金は商品到着確認後、3営業日以内にご指定の口座にお振込みいたします。
※ご返金は、ご落札者様のご負担額を全額返金いたします。
ただし、その範囲を超える 補償金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いいたしませんのでご了承ください。

【以下の場合は対応できかねます。】
 ・商品違いの品をそのままご使用された場合。
 ・不良商品に手を加えられた場合。(修理、接着、など)
 ・お客様の判断でご負担された修理代金の補償。
 ・こちらの連絡を待たず、商品をご返送された場合の送料負担。(着払いは受け取り拒否いたします。)
 ・評価で不良のご報告をされた場合。 (必ずメールかお電話でお願いします)



 よくあるご質問

商品を直接取りに行くできますか?」
→できません。弊社は個人情報保護の関係上、一般のお客様の来社には対応しておりませんので、直接お渡しすることはできません。

「普通郵便・定型外郵便は利用できますか?」
→ご利用いただけません。

「切手での支払いはできますか?」
→ご利用いただけません。お支払方法は記載通りです。

「メールがこないです」
→営業時間外の場合は、営業時間までしばらくお待ちください。
→営業時間でもメールがこない場合は、未着の可能性が高いです。対処法は上の方に記載しております。


「ストアからの返信が来ません」
→取引メッセージやメールからご連絡いただいている場合は、2営業日以内のご返信を目標にさせていただいております。
返信がない場合は、システムなどの不具合も考えられます。誠にお手数ではございますが、再度ご連絡いただければ幸いでございます。

→【取引メッセージ】には、ご挨拶や入金、受け取り連絡の投稿は必要ございません。返信必要事項のみ投稿ください。

→【評価欄】・【質問欄】からのご連絡は対応できません。取引メッセージかメールにてご連絡ください。

「領収書発行できますか?」
→発行いたします。オーダーフォームご入力の際、ご要望欄に領収書希望の旨をご記入ください。

「質問欄から質問したが、返事が返ってこない」
質問欄は当店のチェックが入りませんので対応が大幅に遅れる、もしくは見落としてしまいます。評価欄・質問欄からのご連絡は対応できません。
取引メッセージかメールにてご連絡ください。


「○○県ですが、送料はいくらですか?」
→全国一律料金となります。上記の、配送方法・送料についておよび、各オークションの配送方法欄をよくご確認ください。


 お問い合わせ

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
※ご連絡の際には、YahooJapanIDやオークションIDなどをお知らせいただくとスムーズです。

Yahoo Auction : WILMART alpha店
MAIL:wilmart_plus_alpha@plata.co.jp

TEL:06-6266-1710

有限会社ウォッチミーインターナショナル
 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-7-26 シンセイビル5F

担当 高倉(タカクラ)
営業時間 9:30-18:30 
定休日 毎週土曜 日曜 祝日
※臨時休業、病欠などで平日でもお休みをいただく場合がございます。




▲ストアガイドトップに戻る