ストアカテゴリー一覧表
この度は当オークションをご覧頂き誠にありがとうございます。
こちらのページの内容を全てご理解いただいた上でのお取引とさせていただきます。
営業時間 / 営業カレンダー
営業時間 : 月〜金曜日10:00〜18:00
定休日  : 毎週土曜/日曜/祝日
(年末年始 / お盆 / ゴールデンウィークなど特別休業あり)

※臨時休業、病欠などで平日でもお休みをいただく場合がございます。


5
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
:休業日

6
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
:休業日
ご注意事項
■ご購入内容を確認する場合は、取引ナビからご確認ください。
【ヤフオク!ヘルプ】ストアからの購入内容を確認する(ストア決済)に関して、詳しくは、>>コチラ<<からご確認ください。

■お取引ご案内はご登録メールアドレスへ送信いたします。
ヤフーからの自動配信メール及び、当店の [wilmart@plata.co.jp]を必ず受信できるよう設定をお願い致します。
※メール未着によるお取引の遅れは、当店は一切責任を持ちません。

■受付時間
ご注文受付:〜午前9:00(ご注文・ご入金手続き完了)
【ヤフオク!ヘルプ】ヤフオク!ストアとの取引に関して、詳しくは>>コチラ<<からご確認ください。

■問い合わせフォーム(取引ナビ)には、ご挨拶や入金、受け取り連絡の投稿は必要ございません。返信必要事項のみ投稿ください。
「よろしくお願いします」「入金しました」など、ご連絡いただかない方が、発送手配がスムーズになります。
取引ナビ、備考欄に何も記載がない場合、支払い方法やお届け先住所の内容に何も問題がなければシステムにより自動処理されて出荷手続きに進んでいきます。

■お取引期限は、商品ご注文・ご落札日から最大14日までとさせていただきます。
お届け先ご住所の番地不明や、刻印内容不備など、ご登録いただいたご注文内容に問題がある場合や別途連絡必要事項がある場合などは、お問い合わせフォーム(取引ナビ)、お電話、メールのいずれかにて随時ご連絡させていただきます。
弊社からのご連絡の期限内に、お手続きが完了されない場合やお客様からのご連絡が確認できない場合は、お客様都合のキャンセル処理をさせていただきます。

■評価欄・質問欄は当店のチェックが入りませんので対応が大幅に遅れる、もしくは見落としてしまいます。
評価欄・質問欄からのご連絡は対応できません。
商品への問い合わせはお問い合わせフォーム(取引ナビ)、お電話にていただきますようお願いします。

■当店取り扱いの商品は他の店舗と在庫を共有しており、ご注文後に在庫切れになる場合がございます。
その際は、メールかお問い合わせフォーム(取引ナビ)、お電話のいずれかにてご案内させていただく場合があります。ご了承ください。

お取引の流れ
メールが届かない方へ
お支払いについて
配送方法・送料について
評価について
キャンセル・返品について
よくあるご質問
お問い合わせ
支払い方法やお届け先住所の内容に何も問題がなければシステムにより自動処理されて出荷手続きに進んでいきます。
お取引の流れ
お取引ご案内はご登録メールアドレスへ送信いたします。
ヤフーからの自動配信メール及び、当店の [wilmart@plata.co.jp]を必ず受信できるよう設定をお願い致します。
【ヤフオク!ヘルプ】ヤフオク!ストアとの取引に関して、詳しくは>>コチラ<<からご確認ください。

ご購入内容を確認する場合は、取引ナビからご確認ください。
【ヤフオク!ヘルプ】ストアからの購入内容を確認する(ストア決済)に関して、詳しくは、>>コチラ<<からご確認ください。
@ご注文・ご落札
商品内容・注意事項等をよくご確認の上ご注文・ご落札ください。
【購入手続きへ】ボタンを押した後に、[支払い方法]、[配送方法]を確認いただけます。
[お届け先]、[ご請求先]のご登録をお願い致します。[ストアからの確認事項]や[商品オプション]がある場合は、ご確認をお願い致します。
※「ご要望欄」は、記入必要事項がある場合にご記入ください。
YAHOO自動配信メール受信
※お客様がYAHOOにご登録いただいておりますアドレス宛となります。
【マイオークション】→【画面右のオプション】→【登録情報編集】
A【受注承諾】メール受信
※9:00以降にご注文・ご落札・ご入金完了の場合は翌営業日までお待ちください。
※休業日中はご連絡できませんので、翌営業日までお待ちください。
※複数点ご購入いただき、同日のご購入・ご落札分であっても同梱対応はしておりません。
B【出荷通知】メール受信
※配達番号のご案内となります。
※通常1〜3営業日以内で発送手配をいたします。
※発送準備にお時間いただく商品は、商品ページ内に別途記載。
C商品受け取り
※ネコポス便商品はポストへの直接投函となります。
※宅配便はドライバーから直接お受け取りいただきます。
※ストアのため受取連絡は必要ございません。
D評価
※評価に関しまして、評価をくださったお客様に対してのみ評価をさせていただいています。
(※評価不要の方は当店への評価もお控えくださいますようお願い致します)
メールが届かない方へ
■ご登録のメールアドレスをご確認ください。
お客様がYAHOOにご登録いただいておりますアドレス宛となります。
【マイオークション】→【画面右のオプション】→【登録情報編集】

■メール未着対策例
・当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーや削除フォルダーへ誘導されている場合がございます。
→「フォルダを空にする」前にメールが届いていないかご確認下さい。


・またスマートフォンや携帯電話でメールを受信されている場合は、PCからのメールが迷惑メール設定されているなどの理由で届いていない場合がございます。
→お使いのスマートフォンや携帯電話のメール設定をPCからのメール受信可能に設定してください。(ドメイン受信設定やHTMLファイル受信設定等)

・Yahoo!アドレス(***@yahoo.co.jp)をご使用の場合には、Yahoo!の過度な迷惑メール対策が原因でYahoo!アドレスにメールが届かない事例もございます。
また、メールサーバーの容量オーバーなどの理由も考えられます。
→他のメールアドレスのご使用や対策をお願い致します。


万が一、ご注文・ご落札・ご入金完了後、24時間経過しても当店からメールが到着しない場合は「メールが届かない旨」をお問い合わせフォーム(取引ナビ)よりご連絡ください。
※休業日中はご連絡できません。営業カレンダーをご確認のうえ、お問合せをお願いいたします。

メールでのご連絡の場合は、 当店の [wilmart@plata.co.jp]宛にご連絡ください。
※ご連絡の際には、YahooJapanIDやオークションIDなどをお知らせください。
お支払について
落札金額+ 送料 = 合計金額 になります。
■決済方法
以下のご決済方法をお選びいただけます。
※決済手数料、お振込手数料はお客様のご負担となります。現在、ご注文時に手数料が発生するお支払方法はございません。
●クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

【ヤフオク!ヘルプ】クレジットカードで支払う(ストア決済)に関して、詳しくは>>コチラ<<からご確認ください。
●PayPay残高払い
ご注文時にお支払いを完了してください。
ご注文確認&お支払いを確認後、商品を発送いたします。


【ヤフオク!ヘルプ】PayPay残高払い(ストア決済)に関して、詳しくは>>コチラ<<からご確認ください。
支払い手続きが完了いたしましたら、お客様に手続きが完了したことをお知らせするメールが自動送信されます。
もしくは【マイオークション】→【Yahooかんたん決済ご利用明細】→【支払い一覧】にて決済状況が確認できます。
何も表示されていない場合は未決済状態です。
【ヤフオク!ヘルプ】支払いや取引が完了しているかの確認に関して、詳しくは>>コチラ<<からご確認ください。
配送方法・送料について
■送料
 全国一律料金となります。
 各オークションの配送方法欄をご確認ください。【購入手続きへ】ボタンを押した後に、[配送方法]をご確認いただけます。
■配送方法
 配送方法は、商品によって異なります。運送会社はお選びいただけませんので、あらかじめご了承のほどお願い致します。
 商品はご注文内容・ご入金確認後、通常1〜3営業日以内で発送手配をいたします。
※発送準備にお時間いただく商品は、商品ページ内に別途記載しております。ご確認ください。
●(1)ネコポス便(ヤマト運輸)
全国一律 220円(税込み) または 送料無料
※ポストへの直接投函となります。
※日時指定は不可です。発送から2〜5日お届けにお時間かかります。
※ネコポスのお荷物は、破損・紛失保証がございませんので予めご了承ください。配送完了後はいかなる場合も商品代金の補償は出来かねます。
 ネコポスのお荷物の破損・紛失の場合、当店では対処できかねますので、直接ヤマト運輸様にお問い合わせお願いいたします。
※宅配便のお届け日数と同様で、翌日配達可能です(一部地域を除く)。
※届け先と表札に違う名前があれば投函されずに返送されますのでご注意ください。
●(2)宅配便(佐川急便 )※離島への発送のみヤマト宅急便にて発送致します。
全国一律660円 または 送料無料
基本的に離島の場合も追加料金はいただきませんが、宅急便のサイズ(縦・横・高さの合計が160cm以内、かつ重さが25kgまで)を超えるお荷物の場合は、追加料金をいただきます。
 【時間指定】 宅配便の場合のみご利用いただけます。
  以下の時間帯をご指定する事ができます。日時指定は配送日より3日〜10日以内となります。
  (佐川急便)午前中 / 12:00〜14:00 / 14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 18:00〜21:00 
  (ヤマト運輸)午前中 / 12:00〜14:00 / 14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 18:00〜20:00 / 19:00〜21:00
 ※一部地域では、時間指定がお受けできない場合がございます。
 ※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
●宅配便クール便  (佐川急便、またはヤマト運輸 ※配送会社はご選択いただけません。)
全国一律 1,200円(税込み)または 送料無料
※冷蔵・冷凍の食品などの発送方法となります。
※沖縄県、離島への発送はお受けできかねます。
※日時指定については、商品によって異なります。商品ページをご確認ください。
●ゆうパック(日本郵便)
送料無料

限定商品のみの配送方法です。
■同梱について
同日のご落札分であっても同梱対応はしておりません。
※定形外発送・他の発送方法等はご遠慮いただいております。
※発送手続きは平日のみとさせていただき、土日祝日は当店定休日のため翌営業日の発送手続きとさせていただいております。
※長期不在によりお受け取りが出来ず配送会社の保管期間を過ぎた場合は、当店へ戻り返品扱いとなるため往復送料+手数料が発生します。
評価について
当方から基本的には評価をいたしません。
評価に関しまして、評価をくださったお客様に対してのみ評価をさせていただいています。(※評価不要の方は当店への評価もお控えくださいますようお願い致します)
評価欄・質問欄からのご連絡は対応できません。
評価欄・質問欄は当店のチェックが入りませんので対応が大幅に遅れる、もしくは見落としてしまいます。
ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
キャンセル・返品について
■返品・交換は未使用・未開封状態の商品に限らせていただきます。
返品・交換は商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
返品・交換をご希望の際、評価欄、質問欄ではなくまずはお問い合わせフォーム(取引ナビ)またはお電話でお知らせください。7日を過ぎますと、対応はできません。事前にご連絡なく、商品をご返送された場合は対応ができません。
■長期不在・住所不明・受け取り拒否などの理由により配達不可返品となった場合は、再発送料・振込手数料を頂戴いたします。
運送会社が配達出来ず保管期間切れによる返送となった場合、ご不要の物として発送・返品費用をご請求させて頂きそのまま破棄をさせて頂きます。
発送前 キャンセル
■お客様都合キャンセル
ご注文内容の変更・キャンセルは、ご注文日の翌営業日9:00までにお問い合わせフォーム(取引ナビ)よりお知らせ下さい。お客様ご都合によるキャンセル手続きをいたします。
ご決済方法の登録間違いやご注文・ご落札数量間違いなど、お客様の手違いなどでキャンセルされる場合も、お客様ご都合によるキャンセル処理をいたしますので、慎重にご入札・ご注文いただきますよう重ねてお願いいたします。

■ストア都合キャンセル
ご注文後に在庫切れになる場合や不良などで商品をご用意できない等の理由で、キャンセルをお願いする場合がございます。
ご決済いただいた金額と決済の際に発生いたしましたお振込み手数料を含めた金額をご返金いたします。
発送後 返品・交換
■お客様都合の返品・交換 (ご購入誤り、イメージが違う等の理由)
返品・交換は未使用・未開封状態の商品に限らせていただきます。
返品・交換は商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
返品・交換をご希望の際、評価欄、質問欄ではなくまずはお問い合わせフォーム(取引ナビ)またはお電話でお知らせください。7日を過ぎますと、対応はできません。
お客様都合での返品・交換の場合は、往復の送料、振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
(※送料無料商品をご注文いただいた場合でも、初回送料をご負担いただきます。)

※商品発送処理後のご注文キャンセルは承っておりません。
ご注文内容の変更・キャンセルは、ご注文日の翌営業日9:00までにお問い合わせフォーム(取引ナビ)よりお知らせ下さい。
既に発送手配に入っているご注文の変更・キャンセルは「お客様ご都合での返品」扱いとなります。

※靴、アクセサリー商品に関しましては、各商品ページに返品・交換条件を記載させていただいております。
アクセサリーやオーダー商品、保護フィルム、食品など、商品の性質上返品・交換をお受け出来ない商品がございます。ただし、オーダー商品のうち、文字消し可能な一部の刻印商品に限り、交換・返品が可能です。刻印文字消し料が発生いたしますので、詳細については、各商品ページをご確認ください。
※ご返品の際は箱などの付属品も必ずご同封ください。
■商品間違い・商品不具合による返品・交換
保証の有無に限らず、初期不良や配送途中の破損・紛失などの事故がございました場合、
商品到着後7日以内にお電話、もしくはお問い合わせフォーム(取引ナビ)よりご連絡をお願いいたします。
ただちに対応等のご案内をさせていただきます。

お届け商品に欠陥がある場合や、ご注文商品と異なっていた場合、
または出品の際に表現されていない欠陥等がある場合に限り、送料無料にてお取り替え(同一商品の在庫がある場合に限ります)、またはご返品をお受けいたします。

ただし、不良品扱い(商品の欠陥等の理由)によります返品の際は、私どもでの検品確認後とさせていただきます。
ご返金は、ご落札者様のご負担額(ご決済金額、お振込手数料、ご返送料)を全額返金いたします。
ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いいたしませんのでご了承ください。

※ネコポスの配送中に破損した場合は、ネコポスは保障がございませんので、当店ではご返品・交換などお受けできません。
※画像を添付の上、メールにてご連絡をいただけますと確認がスムーズとなります。ご協力の程お願い申し上げます。
【以下の場合は対応できかねます。】
 ・商品違いの品をそのままご使用された場合。
 ・不良商品に手を加えられた場合。(修理、接着、など)
 ・お客様の判断でご負担された修理代金の補償。
 ・こちらの連絡を待たず、商品をご返送された場合の送料負担。(着払いは受け取り拒否いたします。)
 ・評価で不良のご報告をされた場合。 (必ずお問い合わせフォーム(取引ナビ)かお電話でお願いいたします。)
よくあるご質問
「商品を直接取りに行くできますか?」
→できません。弊社は個人情報保護の関係上、一般のお客様の来社には対応しておりませんので、直接お渡しすることはできません。
「普通郵便・定型外郵便は利用できますか?」
→ご利用いただけません。
「切手での支払いはできますか?」
→ご利用いただけません。お支払方法は記載通りです。
「メールがこないです」
→営業時間外の場合は、営業時間までしばらくお待ちください。
→営業時間でもメールがこない場合は、未着の可能性が高いです。対処法は上の方に記載しております。
「ストアからの返信が来ません」
→お問い合わせフォーム(取引ナビ)やメールからご連絡いただいている場合は、2営業日以内のご返信を目標にさせていただいております。返信がない場合は、システムなどの不具合も考えられます。誠にお手数ではございますが、再度ご連絡いただければ幸いでございます。
→お問い合わせフォーム(取引ナビ)には、ご挨拶や入金、受け取り連絡の投稿は必要ございません。返信必要事項のみ投稿ください。
→【評価欄】・【質問欄】からのご連絡は対応できません。お問い合わせフォーム(取引ナビ)かお電話にてご連絡ください。
「領収書発行できますか?」
→発行いたします。ご注文の際に、オプション、またはご要望欄に領収書希望の旨をご記入ください。
「質問欄から質問したが、返事が返ってこない」
→質問欄は当店のチェックが入りませんので対応が大幅に遅れる、もしくは見落としてしまいます。評価欄・質問欄からのご連絡は対応できません。
お問い合わせフォーム(取引ナビ)かお電話にてご連絡ください。
「○○県ですが、送料はいくらですか?」
→全国一律料金となります。上記の、配送方法・送料についておよび、各オークションの配送方法欄をよくご確認ください。
「クーポン」の使い方がわかりません。
→【ヤフオク!ヘルプ】クーポンの利用手順に関して、詳しくは>>コチラ<<からご確認ください。
お問い合わせ
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
※ご連絡の際には、YahooJapanIDやオークションIDなどをお知らせいただくとスムーズです。
Yahoo Auction : WILMART plus店
MAIL:wilmart@plata.co.jp
TEL:06-6266-1710
有限会社ウォッチミーインターナショナル
 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-7-26 シンセイビル5F
担当 川崎(カワサキ)
営業時間 月〜金曜日10:00〜18:00 
定休日 毎週土曜 日曜 祝日
※臨時休業、病欠などで平日でもお休みをいただく場合がございます。
▲ストアガイドトップに戻る