お問い合わせ

内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
1週間以上経っても返信がない場合は何らかの不具合により届いていない可能性がありますので、
order2@plata.co.jpのアドレス宛にお手数ですが直接ご連絡ください。
プラタ直販店以外でご購入された商品につきましては、各店舗にお問い合わせください。

必須
- 郵便番号検索


 -  - 
必須
必須

ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。

★注文完了画面の不具合のお詫び★

現在ご注文完了画面にて正常にページが表示されないエラーが起こることがまれに生じております。
その場合でも、ご注文時にご登録のメールアドレス宛に注文完了メールが届いておりましたら正常にご注文は受付されております。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが何卒よろしくお願いいたします。