【営業時間】 10:00-18:00
【定休日】 毎週土曜日/日曜日/祝日



6
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
:休業日

7
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
:休業日







Yahoo!オークションストア N-style お取引の流れ


この度は当オークションをご覧頂き誠にありがとうございます。
こちらのページの内容を全てご理解いただいた上でのお取引とさせていただきます。


お取引の流れは以下のとおりです。
当店はお取引ご連絡はすべてメールにて行っております。
(ストアオークションのため取引ナビはご使用いただけません。)
※ヤフーご登録メールアドレス受信状況などをご確認ください。
※メール未受信によるお取引の遅れは当店では一切の責任を持ちません。



ご落札後の流れ 備考/ご注意事項

■ご落札


商品内容や製品仕様説明、注意事項等をよくお読みの上ご落札下さい。


・商品ご落札後【ご落札完了通知】がヤフオクよりご登録メールアドレスへ自動配信されます。

・複数商品ご落札いただいた場合、同梱発送いたします。(同一発送先に限る) 合計金額等は、改めて【受付確認】メールにてご連絡させていただきます。
※同梱可/不可は商品ごとに記載しております。


■オーダーフォームご入力手続き/送信

ヤフオク自動配信メール内URLまたはご落札商品ページ内リンクよりフォームご入力手続きいただけます。


・フォーム送信完了後、変更修正はできません。
・ご入力手続きが完了されていない場合、当店ご注文受付へ進むことができません。
・フォームご入力完了後、ヤフオクより【ご入力完了通知】が自動送信されます。
・複数商品をご落札いただいた場合は、すべてのフォームにご入力ください。
・商品カラー/サイズなど選択のある商品や刻印内容などは、オーダーフォーム最後の「ご要望欄」に必ずご記入ください。商品到着ご希望日時等も「ご要望欄」へご入力ください。


■ご注文【受付確認】メール受信
(14時30分までにフォームご入力完了の方)


送信いただきましたオーダーフォーム内容を確認させていただきます。
確認後【受付確認】メールにて合計金額やご注文詳細をご登録メールアドレスへ送信ご連絡いたします。こちらのメール内容を必ずご確認の上、ご入金手続きへお進みください。

★受付確認ご案内締め切り時間: 14:30 (オーダーフォーム入力完了)


・ご注文受付確認は、14:30までとさせていただいております。それ以降のご落札ご連絡は、翌営業日にさせていただきますので、ご了承ください。
・メール未着が頻発しております。
・オーダーフォーム送信後、ストアからの受付確認連絡がない場合は、迷惑メールフォルダや削除フォルダに分類されている場合がございます。メールが来ない場合は、お取引メッセージよりお知らせ下さい。


■ご入金手続き(代金引換の場合必要ございません)

商品発送はご入金確認後です。ご入金確認後、メールにてご連絡させていただきます。

★ご入金確認締め切り時間: 15:00


ご入金確認締め切りは15時です。それ以降は翌営業日の確認となります。
・1週間以上ご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。入金が遅れる場合は必ずお知らせください。

・ご入金額は、当店から送信いたしました【受付確認】メール内容を必ずご確認ください。オーダーフォーム表示金額または自動配信メール金額は商品サイズは商品同梱数によって変更ございます。
・ご入金確認メールが来ない場合は、お取引メッセージよりお知らせ下さい。

【各入金方法ご注意事項】
■Yahooかんたん決済
1度のみご使用いただけるご入金方法です。手続き後、金額の追加・変更はできません。同梱商品などある場合、当店からの【受付確認】メール合計金額をご確認ください。

■銀行口座振り込み(ゆうちょ銀行/ジャパンネット銀行)
ご入金の際の振込手数料はお客様ご負担となります。

※ご注文者様とご入金者様ご名義が異なる場合、ご入金確認が遅れ場合は、必ずご連絡お願いいたします。
※ご入金額過払い返金は、お客様ご指定銀行口座へ返金です。その際の返金手数料はお客様負担負担となりますので、金額によっては返金できない場合ございます。


■商品発送/発送完了連絡メール受信

商品発送完了後、発送追跡番号など詳細をメールにてご連絡いたします。


発送完了メールが未着の場合、取引メッセージフォームよりお知らせ下さい。


■商品お受取り


ネコポス発送商品は、ポストへ直接投函されます。


・ご不在時の再配達はご自身で手配をお願いいたします。
・ネコポス発送の場合、ポストに名前がないなどの場合は投函されず、返送となります。ご注意ください。
・当店はストアオークションのため商品受け取り連絡は不要です。


■評価

評価は、当店へ評価いただきましたお客様へのみ7営業日以内に評価返答をさせていただきます。


・評価いただいた方のみ評価返答という形で、評価をつけさせていただきます。当店から評価をつけることはございません。評価不要の方は、当店へ評価をしないようお願いいたします。
7営業日以内に評価返答いたします。評価後はしばらくお待ちください。
・当店はストアオークションのため商品受け取り連絡は不要です。評価欄にてお知らせください。





ストアからの【受付確認】メールや発送メールの未着が頻発しております

当店は、メールでお取引をさせていただきますが、メール未着が頻発しております。
メール未着のご連絡をいただく事が有りますが、多くの場合は下記内容の原因が多いようですのでご注意下さい。

1:「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダー」に自動で振分けられている。
解決方法:「フォルダを空にする」前にメールが届いていないかご確認下さい。
2:携帯電話メールをお使いの方はPCからのメール受信可能になっていない。(ドメイン受信拒否やHTMLファイル受信拒否等)
解決方法:お使いの携帯電話メール設定をPCからのメール受信可能に設定してください。
3:Yahoo!アドレス(***@yahoo.co.jp)をご使用の場合には、Yahoo!の過度な迷惑メール対策が原因でYahoo!アドレスにメールが届かない事例が多数発生している。
解決方法:他のメールアドレスをお使いいただくか、対策を施して下さい。

落札決定後、営業時間を過ぎてもメールが届かない場合は下記方法でご連絡をお願い致します。
1: 「取引メッセージ」よりご一報下さい。ご落札商品ページ内にございます。
2: メールでのご連絡は、オークションID及びヤフーID記載の上、下記メールアドレスまで御連絡ください。
ヤフオク連絡専用メールアドレス→  chijingyu@0-10.co.jp





よくあるご質問Q&A

Q「商品を直接取りに行くできますか?」
A: できません。弊社は事務所のみとなっており、商品はこちらございません。商品に不良欠陥があった場合も配送交換対応とさせていただおています。

Q
「普通郵便・定型外郵便は利用できますか?」
A: ご利用いただけません。ページ内に記載しております配送方法のみです。

Q「切手での支払いはできますか?」
A: ご利用いただけません。商品ページ内記載させていただいております方法以外はご利用いただけません。

Q「メール便送料は通常80円ではないですか?」

A: 封筒代と梱包費を含み ネコポス便一律220円必要でございます。

Q「箱はいらないので、宅配便ではなくネコポス便で送ってください」

A: 宅配便からネコポス便への変更は承っておりません。記載の配送方法にて発送いたします。

Q「メールがこないです」
A: 営業時間外の場合は、営業時間までしばらくお待ちください。営業時間でもメールがこない場合は、未着の可能性が高いです。対処法は上に記載しております。

Q「電話番号は教えたくありません」

A: 弊社がお客様のご購入データを管理する事務作業上、お電話番号の登録が必要です。
お客様とのやり取りの中で得たご住所、お電話番号を無断で第三者に譲渡または利用することは一切ございません。
ネコポス配送の方でも同じく必要ですので、お教えいただける方のみご落札ください。
お教えいただけない場合は、スムーズなお取り引き不可としてキャンセルとさせていただきます。
お客様ご都合のキャンセルとなりますので、悪い評価がつきますがご了承ください。






配送方法・送料について
下記配送方法から商品ごとに設定しております。
設定配送方法から変更はいたしかねます。

●送料
 全国一律料金

●発送方法
 ※定形外発送・他の発送方法等はご遠慮いただいております。
 ※発送手続きは平日のみ、土日祝日は当店定休日のため翌営業日の発送手続き。

・ネコポス便/ヤマト運輸: 220円
  ※ポストへの直接投函。
  ※前払いのみ。代引きの場合宅配便変更(送料990円)
  ※宅配便のお届け日数と同様で、翌日配達可能(一部地域を除く)。
  ※日時指定等は不可。
 
  配送時の商品紛失、破損事故保証はございません。
  商品紛失・破損事故は、当店では一切責任とれません。
   
・宅配便/佐川急便 (通常配送): 660円
  ※代引き手数料別途330円
  ※宅配便は何点でも送料変わらず同梱致します。
  ※離島への発送のみヤマト運輸宅急便にて発送。

・宅配便 (クール便): 1200円
  ※冷蔵・冷凍食品発送。
  ※代金引換お支払い不可。
  ※北海道、沖縄、離島への発送不可。

お支払について
各種決済方法からお選び頂けます。
※決済・お振込手数料はお客様ご負担です。

●ヤフーかんたん決済
  (クレジットカード決済/PayPay決済/コンビニ決済)
  http://payment.yahoo.co.jp/
  注意:オーダーフォームの入力だけではかんたん決済の支払いは完了しません。

●口座振り込み (PayPay銀行/ゆうちょ銀行)

●佐川 eコレクト 代金引換
  送料(660円)+代引き手数料(330円)
  ※宅配便のみ、ネコポス不可。※食品商品は代引き不可。

お支払期限
●かんたん決済支払い
 (コンビニ決済) 決済番号の発行から3日以内
 (コンビニ決済以外) 落札日から5日以内
  ※お支払い期限が切れますとお支払い手続きいただけません。

●銀行口座振り込み
  商品ご落札日から7日以内

納期
最短での商品発送に努めておりますが、多数のご落札をいただいておりますため、余裕を持ってご入札をお願いいたします。
食品(クール配送)商品は、発送準備にお時間いただいております。即日発送はできかねます。

お取引期限
●商品ご落札日から14日

お取引期限が切れますと、お客様ご都合によるキャンセルとさせていただきます。
キャンセル手続き後、ヤフオクより自動的に付与予定ポイントの削除と「悪い評価」がなされます。

落札キャンセルについて
商品ご落札日より7日間以上ご連絡が無い場合は、お客様ご都合によるキャンセルとさせていただきます。
お客様の手違いなどでキャンセルされる場合も、「落札者の削除」により悪い評価がついてしまいますので、慎重にご入札いただけますよう重ねてお願いいたします。

メール未着についてお知らせとお願い(重要)
インターネットプロバイダ各社のセキュリティの強化のため、メール未着が相次いでおります。
迷惑メールフォルダ、削除フォルダに勝手に振り分けられるなど頻発しております。
メール未着の可能性が考えられましたら、お取引メッセージフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
ご連絡がない場合は、こちらからメッセージフォームまたは評価欄から連絡いたします。

・同じ商品で他のご落札者がいる場合は、連絡掲示板は使用しませんので評価欄からのご連絡となります。
・評価欄からの連絡の際の「評価」は「どちらでもない」をおつけいたしますがご了承くださいませ。(早く気付いていただくためです。ご理解下さい。)

評価について
当店はお客様のプライバシーに配慮して、評価が必要な方にのみおつけしております。
評価が必要な場合は、お取引終了後、先に当店に評価をお付け下さい。折り返しこちらからも評価いたします。
評価が必要ない場合は、当店へ評価しないようにお願いいたします。
先に評価をお願いしてしまい失礼かとは思いますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

なお、商品不良や商品違いなど評価でご連絡いただきましても対応ができません。
必ずメールまたはお電話でお知らせください。


キャンセルおよびご返品
お客様都合ご返品・交換
商品到着後7日以内 にお願い致します。返品・交換をご希望の際、商品到着後7日以内にメールまたはお電話でお知らせ下さい。
※7日以上経過している場合、お受けできません。
※事前のご連絡なくご返品いただいた場合、対応できません。

未使用・未開封商品に限らせていただきます。
※開封された商品の返品はお受けできません。

※送料無料商品を購入頂いた場合※
お客様都合による返品・交換の際は、必要な往復の送料をご負担頂きます。

送料無料商品の場合も発送時の送料が発生しておりますため、往復送料、返金手数料は、ご負担いただきます。ご入金いただきました金額はお客様ご指定銀行口座へ送料を除く商品代金のみ返金手続きいたします。(返金時の手数料お客様ご負担)

お客様都合ご落札キャンセル
【発送前・未入金】
お客様ご都合によるキャンセル手続きをいたします。手続き後、付与予定ポイントの削除およびヤフオクより自動的に「悪い評価」がなされます。

【発送前・入金済】
お客様ご都合によるキャンセル手続きをいたします。手続き後、付与予定ポイントの削除およびヤフオクより自動的に「悪い評価」がなされます。
また、ご入金いただきました金額はお客様ご指定銀行口座へ返金手続きいたします。(返金時の手数料お客様ご負担)

当店都合ご落札キャンセル
ご落札商品の在庫切れや商品不良などの理由でキャンセルをお願いする場合がございます。ご入金いただいた金額は振込み手数料も含め全額返金いたします。

※返金手続きは、お客様ご指定銀行口座へさせていただきます。
※ポイントご利用いただいた場合、ご利用ポイントのお戻しはできかねますため、現金にて口座返金手続きさせていただきます。

商品不良の交換・ご返品
【商品欠陥】
到着商品の欠陥、破損などが見つかりましたら
商品到着後7日以内にメールまたはお取引メッセージ欄、お電話で弊社までご連絡ください。初期不良対応といたしまして送料・手数料 ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。 (保障期間が設けてある商品は、保障期間内でしたらいつでも対応いたします。)
●1週間を過ぎますと、初期不良の対応はできません。
●ネコポス便配送中の商品破損の場合は、配送時保障がございませんため当店ではご返品・交換など一切お受けできません。

【誤送品】
お届け商品がご注文商品と異なっていた場合、または出品の際に表現されていない欠陥等がある場合に限り、送料無料にてお取り替え (同一商品の在庫がある場合に限り)またはお修理、ご返品をお受けいたします。
商品到着後7日以内にメールまたはお取引メッセージ欄、お電話で弊社までご連絡ください。

ただし不良品扱い(商品の欠陥等の理由)によります返品の際は、私どもでの
検品確認後とさせていただきます。

●以下の場合は対応できかねます。
 ・商品違いの品をそのままご使用された場合。
 ・不良商品に手を加えられた場合。(修理、接着など)
 ・お客様の判断でご負担された修理代金の補償。
 ・こちらの連絡を待たず、商品をご返送された場合の送料負担。
  (着払いは受け取り拒否いたします。)
 ・評価で不良のご報告をされた場合。 (必ずメールかお電話でお願いします)

ご返金は、ご落札者様のご負担額を全額返金いたします。ただし、その範囲を超える 保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いいたしません。

お問い合わせ先
●店舗情報
 丸十商事株式会社
 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-7-26 シンセイビル5F
  п@06-6266-1680 /  MAIL chiingyu@0-10.co.jp

【営業時間】 10:00-18:00  【定休日】 毎週土曜日/日曜日/祝日